デレ4th 346Castle セトリ予想

こんにちは、わらび餅です

SSA公演まであと1か月ですね

 

今回はSSA公演2日目、346Castleのセトリ予想をしたいと思います

まあ、セトリ予想と言っても歌う曲を予想するだけなんですが

 

346Castleですが公演名、出演者からアニメ中心の曲構成になるかと思われます

しかしそれでは前回の3rdライブとほとんど同じ構成になりかねません。

おそらくコンセプトとしては「アニメ最終回後の成長したシンデレラたちになると思いますが、歌う曲自体はアニメで登場したものなのでそこらへんの演出をどうするかも注目点なんじゃないかなと思っています

 

それでは全体曲から

お願い!シンデレラ

Star!!

・GOIN'!!!

Shine!!

・M@GIC☆

夕映えプレゼント

・夢色ハーモニー

アニメ曲をただ並べただけです

夕映えプレゼントか夢色ハーモニーのどちらか片方だけな気もするんですが前者はライブの締めに相応しい歌詞、後者は「これから先も」という印象を受けるので結局両方歌うんじゃないかな

 

次はユニット曲

・Memories

・-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 

・Happy×2 Days 

・LET’S GO HAPPY!!

・できたてEvo! Revo! Generation!

・私色ギフト

・Heart Voice 

・ØωØver!! -Heart Beat Version-

・Wonder goes on!! 

・この空の下

・Trancing Pulse 

・流れ星キセキ 

・STORY

このあたりも鉄板ですね

ØωØver!!に関してはなぜHeart Beat Versionを選んだかですが、これは予想コンセプトからの予想です。Heart Beat Versionの歌詞は「これからも*(Asterisk)として歩んでいく」という決意が現れていて、これがコンセプトとマッチするからです。

また、「心もよう」を選曲しなかった理由ですが、この曲を歌ってしまうと次にS(mile)ING!か流れ星キセキを歌わざるをえなくなってしまい、そうすると前回とネタ被りになってしまうからです。「心もよう」はアニメの劇中歌として映える曲ですがライブで使うのはなかなか難しいんじゃないかな・・・

あと楽しみなのは「Memories」と「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 」の2曲ですね

この2曲はオリメンで歌うのでとても楽しみです

 

最後にソロ曲

・はにかみdays 

・AnemoneStar

・ステップ!

・ニャンと☆スペクタクル 

・SUPERLOVE☆

・NUDIE★

・Sparkling Girl 

・おかしな国のおかし屋さん

・Rockin’ Emotion 

・メルヘンデビュー!

・Nebula Sky

・2nd SIDE 

・薄荷 -ハッカ-

多分こんな感じかと

ソロ2曲目があるキャラはそれを歌うと思います

S(mile)ING!とはにかみdaysの両方はありそうでなさそう

S(mile)ING!はアニメ卯月の象徴曲ですがそうすると酷使しないといけないので・・・

うーん、難しい

 

一応これで33曲です

以下、個人的願望

・前回と逆で李衣菜→夏樹で歌唱

李衣菜「あとは頼んだよ!なつきち!!

夏樹「まかせろ!だりー!!

見たくない?

・李衣菜&夏樹で純情Midnight伝説

想像するだけで泣けてくる

・シークレットゲストで早見沙織登場

こいかぜの荘厳なBGMの中、ステージに上がってくる姿を想像してみましょう、鳥肌が立ってくると思います

・トラパル→流れ星→STORYの流れ

一番ありそ

田中秀和さん作曲の新曲

SSA2日目はアニメ最終回放送日と同日

サプライズであるかもしれません

 

それではこのへんで