アルター1/8フィギュア 前川みく&多田李衣菜についてあれこれ 

 

こんにちは、わらび餅です

 

私、人生で初めて高いフィギュアを買いました

タイトル通り、アルターで発売されたみくと李衣菜のフィギュアです

 

みくは9月の始めくらいに届いて、李衣菜は今日届きました

アニメで*の二人が好きになり、発売が発表されて欲しいなと思っていました、が、やはりフィギュアというものにどうしても抵抗がありました。あと高い。

しかし、SSA両日に落選して2万円が浮き、貯金してもよかったんですが良い機会だしということで購入を決意。そして本日二人が揃いました

 

f:id:warabi3969:20161008135654j:plain

f:id:warabi3969:20161008135536j:plain

箱から見たらこんな感じ


f:id:warabi3969:20160930211312j:image
二人並べてみました
二人とも目線外れてますが気にしないでくれ…

 

最初に言いましたが初めてフィギュアを買いました

なんというか日本のフィギュアってすごいですね…

肉付きというか質感がすごい本物みたいで、今にも動き出しそうでした

 


f:id:warabi3969:20160930211657j:image

右は一番くじで当てたやつ

こうやって同じキャラで比べてみると一目瞭然ですね

左が1万円なのも納得です

一番くじのやつはヤフオクだと2000円くらいかな?

 

初めてフィギュアを買った感想ですが、フィギュアコレクターの気持ちがよくわかりました。

生で見て初めてわかる良さです

とりあえず10月末に発売する卯月と大晦日に発売するウサミンのフィギュア購入を決めました

あと、個人的になつきちもフィギュア化してほしいですね

そうすれば*withなつななが揃いますしね

 

それでは