島村卯月 クリスタルナイトパーティVer. 1/8スケールの感想とかその他色々

こんにちは、わらび餅です

約1ヶ月更新してませんでした。

今回は主に卯月のフィギュアの感想について少しだけ述べたいと思います。

 

まずは箱
f:id:warabi3969:20161120161524j:image

これは第2クールOPのShine!!のこのシーン(下画像)のフィギュア化といったところですかね
f:id:warabi3969:20161120161641j:image

 

f:id:warabi3969:20161120161602j:image

まずは卯月だけ

か、可愛い…

なんとなくですがサンプル画像より可愛くなってる気がします

f:id:warabi3969:20161120161609j:image
f:id:warabi3969:20161120161617j:image
台座と、あと箱に入っていた背景
以前買ったみくと李衣菜のには入ってなかったです

メーカーの違いですかね

f:id:warabi3969:20161120163259j:image
with背景で撮ってみました

すごく良いですね( =^ω^)

 

<総括>

良い…すごく良いっ!!

フィギュア初心者なので信憑性0ですが、これといった欠点はないですね

 

take me take youのお話

先日発売された総選挙CD「take me take you」

タイトルの意訳は「私(=アイドル)を夢の舞台に連れていって、あなた(=P)を高みへ連れていく」といったところですかね

歌詞にも「たどり着ける自信があるから」、「どんな壁も越えて見せるから」、「もっとずっと先へ」とあるので多分そうかと

あとc/w曲のキミのそばでずっとも良曲ですね

総選挙曲は表題曲がテンポのよい曲でc/w曲がバラードが定番化してますがtake me take youは明るい曲調ながらもどことなくバラードっぽくて意外でした

あと、美優さん役の原田彩楓さん、歌上手!

某たわわアニメでEDを歌っているので歌がどんな感じか知っていましたがそれとは違った美優さんらしさがありました

 

5thライブのお話

先日のシンデレラ5thニコ生で発表された5thライブ決定のお知らせ

そして、まさかの全国ツアー

いったいどこに行くんでしょうかね

単純に考えれば五大ドームの札幌ドーム東京ドームナゴヤドーム京セラドーム福岡ドームですがどうなるんでしょう

詳細を楽しみに待ちましょう

 

それでは今回はこの辺で