デレ4th Brand new Castle セトリ予想

こんばんは、わらび餅です

今回はデレ4thSSA公演初日 Brand new Castleのセトリ予想をしたいなと思っています

 

まず、SSA公演は神戸公演と違い2日で出演者が全く違うため神戸公演より曲数が増えるんじゃないかと思っています

ので、33曲くらい歌うんじゃないかと思います

 

では全体曲から

お願い!シンデレラ

・Near to You

・Absolute Nine

 

3曲です。なんというか初日はProject Krone色があるので定番のおねシン、新曲のそばつゆ(Near to You)を除いたかっこいい全体曲がAbsolute Nineくらいしか思いつきませんでした

おそらく、開幕おねシン、演者紹介そばつゆ、ラストアブナイかなと

 

次はユニット曲

・明日また会えるよね

・咲いてjewel

・きみにいっぱい☆

・パステルピンクな恋

・オルゴールの小箱

・絶対特権主張しますっ!

・Snow Wings

・Tulip

・ハイファイデイズ

・生存本能ヴァルキュリア

・純情Midnight伝説

・サマカニ!!

・あいくるしい

・Lunatic Show

・Flip Flop

 

まあ妥当なところでしょうね

あいくるしい以外は人数が足りてないので誰が入るのか楽しみです。

おそらくjewelries2の3曲はソロなしのキャラが参加でしょうね。また、サマカニについてもstarlight masterシリーズにまだ参加していないキャラ、特にユッキと早苗さんあたりが歌うんじゃないかなと思っています

個人的にはTulipにアニサマですごかった(らしい)ありす加わってくれるとうれしいです

あとはヴァルキュリアに飛鳥と奏あたりかな・・・

 

最後にソロ曲

・恋色エナジー

・恋のHamburg♪

・共鳴世界の存在論

・lilac time

・Radio Happy

・Can`t Stop!!

・秘密のトワレ

・青の一番星

・in fact

・Hotel Moonside

・き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait

・気持ちいいよね 一等賞!

・花簪 HANAKANZASHI

・ミラクルテレパシー

・エヴリデイドリーム

・お散歩カメラ

・Bloody Festa

 

 

 以上でSSA初日のセトリ予想を終えます(これだと歌う曲予想)

ぶっちゃけ予想しやすいです

あくまで自己満予想なんで多少はね?

けど予想が当たるよりLVではあるがライブに行けて曲を聴けることが幸せなんでそこはまあ・・・

 

それでは

 

10/15【追記】

ライブビューイング会場のサイトを見てたら発見

285分…とんでもないライブになりそうですね
f:id:warabi3969:20161015141848j:image